空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

今日は雨

2009-11-11 11:39:45 | 今日の猫


今日はこんな感じで2匹。
雨降りなので、チャコは早々に事務所に出勤してきていたようだ。
私の出勤を出迎えてくれた。

真ん中のものは湯たんぽ。
寒いかな~と思い用意はしておいたのだけれど、
まだ必要ないらしく、クロも微妙な距離を保ったまま寝ている。
雨降りではあるけれど、寒さは感じないからね。

私が家を出るとき、マルも農舎の椅子の上で丸まっていた。
今日は外で遊ぶには、ちょっと天気が悪すぎるね。

昨日は夕食の後、夫の膝の上におそるおそる乗ってきたらしく、
夫はとても喜んでいた。
「餌なんてやるんじゃないぞ」と言ってたのは、どこのどいつだい。(笑)
まぁ、人間でも動物でも、
擦り寄ってくるものは可愛いもんなんだと、つくづく思うよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだよ~ | トップ | ツナ缶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事