空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

いつも一緒

2009-11-13 09:37:39 | 今日の猫
チャコが留守の間に籠をゲットして寝ていたクロ。
しかし、チャコは帰ってきて、ここはあたしの場所よ!とばかりに、
無理矢理入っていった。



やっと入れたわ~。

しばらく2匹で寝ていたんだけれど、どうも2匹では窮屈だったらしく、
しかたなくチャコは籠の外へ。
私は湯たんぽにお湯を入れてあげて、ご機嫌取り。(笑)



なんであたしが出なきゃならないのよ~。ブス~~~。



でも、結局はクロも籠を出て2匹仲良く並んでる。
どーしても一緒に寝なきゃいけないのかよ~。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金 | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事