空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

すごいぞ

2012-05-23 15:37:48 | つぶやき
朝、お仏壇と神棚にご飯を供えようと座敷の方へ歩いていったら、
ん??畳の上に何かある??

ギョエーーーーーー!!!!!!

そこにいたのは小さい

動かない・・・・・。
死んでる?・・・・・。
でも、近寄れない・・・・・触れない・・・・・。

そこで登場は
この人は大丈夫な人なので、ちりとりと箒でを外に出してもらった。

全然動く気配がなかったから、もう死んでいたのかもしれない。
・・・・・ということは、我が家に入ってから行き倒れたってことは考えられないので、
もしかすると、玄関の小さな排水孔から入ってきた(以前もあった)蛇を、
マルが遊び倒したってことも考えられる・・・よね。

え゛・・・・・オハヨウのチュッをしちまったよ・・・・・。





すごいところに住んでると思うでしょ?
都です。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 私の絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事