空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

屋根の上のチャコ

2013-12-03 11:02:19 | 今日の猫
窓から下屋の屋根へと降りたチャコ。

外は寒いでしょ?



暖かいと思ったんだけど・・・



ちょっとお尻が冷たいな



陽が射せば暖かいんだけどね~



やっぱ、寒いからそっち行くわ

すぐに戻ってきました。

天気がいいわけじゃないんだけれど、
12月に入ってからは、意外と気温が高い気がします。
今年は暖冬の予報でしたっけ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙目で | トップ | ちょーど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2013-12-04 20:41:23
屋根の上のチャコちゃん、かわいいですね!
とても自然な感じでいいショットですね(^。^)

夏の痩せてた頃とは別人(猫)のように
ふっくらしていて元気そうで良かった!!
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-12-05 11:45:01
ここはチャコがよく居る場所なんですよ。
陽が照ると、ほんとに暖かいんですけどね~。

ほんとに別猫のようですよ。(笑)
顔を見なければ、別猫だと思うかもしれないですね。
このくらいでちょーどいいと思うのですが、
夏はねぇ、毎年なんでこんなに?って思うほど痩せちゃうんですよね。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-12-05 17:19:20
暖冬?ではなかったような気がしますよ。
今年もまた大雪の予報にがっかりした気がしますーー。
あ~~~外れてほしい。

日が射せば少しは暖かい気がするんでしょうね。
すぐ帰って来ったのね。
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2013-12-06 09:06:12
ですよね?
大雪予報だったよなぁと思ったのですが、なんせ暖かい。
いつもなら、事務所も大きいストーブでちょうどいいところ、暑く感じるんですよ。
朝と夕方だけ大きいの点けて、日中は小さいのでちょーどいいという感じ。
この後で、ドッカーンと来ないことを祈りたいです。

晴れていればこの屋根の上でまったりしているチャコですが、
曇り空ではやっぱり寒かったんですね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事