空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

元気にしています

2014-12-08 10:58:26 | 今日の猫


通勤途中でなんかいい感じの景色だったので、カメラでパチリ。
あ~でも、見た目はもっと幻想的だったんだけどなぁ。



マルはおかげ様で元気にしています。
実は医者で病名を宣告された頃から声がしゃがれ声になっていて、リンパ腫が喉を・・・と思っていました。
その頃目の黒目の大きさが左右違っていたりして、絶望的な気持ちになっていたんです。
でも、黒目の大きさはいつも通りになったし、
しゃがれ声が少しではあるけれど、いつもの声に戻りつつあるように感じます。



文句を言いつつも輸液のおかげで身体の調子もいいのか、
爪とぎをバリバリし、たまに走り回っています。

直ることはないけれど、このままで、もう少し・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて日だ・2 | トップ | お前もか・・・とはならない... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-12-08 21:17:31
とてもきれいですよ~!!よく知らないんですけど
これって・・・雲海ですか?こんな景色は、家の方では
見たことないんですよね~だから、とても幻想的で
思わず見とれてしまいました(*^_^*)

マルちゃん、爪とぎとか走り回ったりして元気なんですね、よかった。点滴がんばってるからなんですね。







返信する
Unknown (みゃー大工)
2014-12-09 10:10:01
水墨画の様に綺麗ですね。

猫は黒目の違うホルネル症候群になりやすいです。
リンパ腫は難しい病気ですが、今は希望を持って、
何よりもおかーさんの愛で何重にもあったかく包んであげてください。
マルちゃんも幸せを感じていますよ。
文句は多分ありがとう。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-12-09 10:58:36
赤信号で止まった橋の上から撮ったのですが、
すれ違う車があったりして、いいアングルを見つける余裕がなくて・・・。
ほんと、見た目では、もっといい感じだったんですよ~。
雲海?なのかな?(笑)
それプラス山々がいい感じですよね。

マル、自分から遊びを誘うようにもなってきて、病気なのか?と思うくらいです。
安心はできないけれど、このまま、このまま、って願うばかりです。
返信する
みゃー大工さん (ゆーた)
2014-12-09 11:11:22
私に絵心があったなら、きっとこれを元に描いていることでしょう。(笑)
ほんとに水墨画のような、ステキな景色でした。

声もそうでしたが、黒目の大きさが違ったマルを見た瞬間、
あぁ、リンパ腫が全身に・・・と思ってしまいました。
でも、食欲も出てきて、黒目も正常になってきて、
声も治りつつあると感じられるようになってきた今、すこし安堵しています。
おかーさんの愛は永遠に不滅です!
でも、あの文句はありがとうには聞こえない・・・。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事