♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

休刊;鉢物棚の整備

2020年09月22日 08時14分12秒 | いまだ初心園芸
先日より鉢物を置く棚板(杉板)にクレオソートを塗って(しみ込ませて)、棚板が腐れるのを遅らせようとしていました。
雨が降ったり台風10号がきたりとなかなか進まなかったのですが、
今日のくもり(晴れ)で、乾けば終わりとしようかなと思っています。
(棚に鉢物を置いて行こうと思っています)


一斗缶のクレオソートの1/3弱が残っていますので、所々の棚板にもクレオソートを塗ろうとしています。

9月22日(安芸区のわが家付近)天候:くもり


コメント    この記事についてブログを書く
« 休刊:鉢物・カキも収穫 | トップ | 中区:電信電話公社職員原爆... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。