Trapped in me.

韓国漫画「Cheese in the trap」の解釈ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

速報~☆

2015-02-03 21:24:05 | 日記
皆様ご無沙汰しております。お元気でしょうか

さてさて、本日作者さんのブログより、「2月12日」(正確には2月11日の23時)から連載再開とのご報告がありました~

楽しみですねーー

当ブログもまた本家を追いかけて記事の方を作成して行く予定ですが、

早速2月12日の連載分の翻訳が事情により遅れそうで‥先にお詫びしておきます


それではご報告まで~

最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまで待たせるのっ (かに)
2015-02-03 22:38:27
いやーっ待ちに待った連載再開!
師匠の休載救済企画に救済された方も多いはず…!
早く続きが読みたいですね~♪

師匠もご無理なさらず、また余裕ある時に更新お願いしますね!
返信する
待ってました! (ゆいまる)
2015-02-04 02:38:27
初めてコメントさせていただきます!

やっと本家が再開するんですね!
楽しみだぁーっ!!

翻訳、楽しみに待ってます(*^^*)!
返信する
おぉー! (めぐ)
2015-02-04 09:26:42
ようやくですね♪
待ちに待った連載再開。翻訳も楽しみにしておりますが、無理なさらずにー(^ー^)
返信する
待ってました!! (パルッチョ。)
2015-02-04 12:56:42
2月になりましたから、連載再開だろうなと思ってました!!
今週再開かな~なんて思っていたのですが来週からなんですね…
でも主要人物3人の修羅場がとても楽しみです^ ^
取り敢えず亮さん色んな意味で頑張れ!(笑)
返信する
(U+B87ωU+B87) (ぽこ田)
2015-02-04 22:49:38
う、う、嬉しいです(TT)
スンキさんにも、休載中もチートラにまつわる小ネタで繋いでくださった師匠にも、感謝です!!!
どうぞご無理なさらず、、、 
返信する
Unknown (まあむ)
2015-02-06 10:01:31
初コメ失礼します
最近チーズインザトラップにどハマリしてこのブログを見つけました!
お話の一番前らへんで雪ちゃんを先輩がご飯さそったりしてたけどその時先輩はまだ雪ちゃんのことを嫌いだったのになんでご飯さそったりしてたのかよくわからなくて、なんで嫌いなのにご飯さそったりしてたんでしょうか?
周りにこの漫画好きな人がいなくてここに書かせてもらいましたすみません!><
返信する
Unknown (Yukkanen)
2015-02-06 19:02:44
かにさん
いや~待ちに待ちましたねぇ!二ヶ月強、よく耐えた我ら!笑
しかし若干話の流れを忘れがちなので復習せねば‥。

ゆいまるさん
初コメありがとうございます!
連載再開、楽しみですね~!記事の方は気長にお待ち下さい~^^

めぐさん
お気遣いありがとうございます!
また水曜更新の楽しみが再開されると思うと嬉しいですね!

パルッチョさん
いや~ディナーショーの行く末が気になりますなぁ!
再開されていきなり修羅場だったりして‥^^;

ぽこ田さん
連載再開楽しみですね~^^!
休載中の小ネタブログにも反応して下さってありがとうございました♪

まあむさん
初コメありがとうございます!
まあむさんは最近チートラにはまられたんですね。
さてご質問の件ですが‥
>お話の一番前らへんで雪ちゃんを先輩がご飯さそったりしてたけどその時先輩はまだ雪ちゃんのことを嫌いだったのになんでご飯さそったりしてたのか

↑これは第一話の最後の辺りのことでしょうか?
私の見解では、あの時は既に先輩は雪に興味を持ち始めていた=嫌悪感は無くなっていた、と思います。
時系列順に見ていくと、その流れが分かると思いますよ!
返信する
感謝してますっ(*^ω^*) (くーママ)
2015-02-07 23:41:13
初めてコメントさせて頂きます!
昨年初スマホを持って、ライン漫画でなんとなく見つけたのが始まりでした!
最初から一気読みするほどハマりました~(*>ω
返信する
Unknown (Yukkanen)
2015-02-09 10:16:10
くーママさん
初コメありがとうございます!
そして使われましたね?呪いの顔文字を‥。
*呪いの顔文字とは、その顔文字を使うと以降の文章が全て消えてしまうという呪いのかかった顔文字のことです‥。
次からのコメントではどうぞご注意を‥!
また遊びに来てくださいね^^
返信する
Unknown (まあむ)
2015-02-09 13:16:03
全部最初っから読んだらやっと時系列みたいなのがわかりました!!!

結構内容の順番を勘違いしてるのが多かったことがわかりましたwありがとうございました^^

返信する

post a comment