Trapped in me.

韓国漫画「Cheese in the trap」の解釈ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

The final trap.

2018-03-26 01:00:00 | Movie
皆様お久しぶりです Yukkanenです

元気でいらっしゃいますでしょうか?!いや〜実に三ヶ月ぶりの更新です

この三ヶ月皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

気が付けば本家チートラが終わってからもうすぐ一年になろうとは‥(白目)

私、実は今でもロスから抜け出せていないですよ‥(遅)

なので未練がましくムービー作っちゃいました

といっても登場人物達の幸せを願って、ファイナルムービーでございます

The final movie

どうぞ楽しんで下さいね


韓国の方では映画版チートラも公開されましたね

なかなか評判良いみたいです。



主演のオヨンソちゃんは、実は前から雪ちゃんに合ってるな〜とずっと目を付けてきた子です(怖)

超可愛いすなぁ!!

これなど雪ちゃんぽい‥↓



一致!↓



日本では6月に公開するらしいので、めちゃ楽しみにしています

「チートラ映画会」作って皆様で行きたいですね〜〜

ご連絡お待ちしております(笑)


あと‥

この間本家版の最終巻セットが発売された記念に、3部と4部の単行本を一気買いしました



どーん

これについてはまた単行本カテゴリーで詳しく記事にしますね

また更新します

ではでは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ご注意☆ 
コメント欄は、><←これを使った顔文字は文章が途中で切れ、
半角記号、ハングルなどは化けてしまうので、極力使われないようお願いします!

人気ブログランキングに参加しました
人気ブログランキングへ

引き続きキャラ人気投票も行っています〜!

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rago)
2018-03-27 19:18:36
覗いてみるもんですなー。
更新されていてきゃー!!ってなりました。
Yukkanen様、ありがとうございます。
映画、日本でも公開されるのですね。楽しみー!!
XOYでも色んな作品を楽しんでいるのですが、まだチートラに代わるものは無く…。
でもそれもこちらのブログがあったからこそかなと思っています。
返信する
ragoさん (Yukkanen)
2018-03-27 23:03:21
おお‥!更新当日に見に来て下さる方がいらっしゃるとは‥
ありがとうございます

映画楽しみですよね
ドラマも結構好きだったので期待してます

私も色々な漫画を読んでいますが、チートラを越える物には出会えてませんね‥
スンキさんの次回作に期待です
返信する
改めて (メグミルク)
2018-03-28 22:25:23
yukkanenさんに感謝しかありません。
何故か涙がとまりません。
伝えたいことはたくさんあるのですが、本当に。
有り難うございました。(過去形やなんですが…)
返信する
メグミルクさん (Yukkanen)
2018-03-29 22:16:28
お久しぶりですー早速見に来て頂けて嬉しいです
そして涙を流してまで下さって‥
こちらこそずっと見て下さってありがとうですよ本当ブログやってよかったです。
またちょこちょこ更新するんでお暇な時にでも覗いて下さいね〜
返信する
出遅れ御免! (かに)
2018-04-16 13:01:08
最新にて最終(涙)動画、感無亮です…!!
曲とのシンクロ率に毎度度肝を抜かれますが…
「雨〜」のとこの淳ターンと亮ターンで鳥肌モンでした。
他にもシンクロしてる箇所盛りだくさんな上、チートラの物語の重要箇所が凝縮…

あぁ、やっぱりチートラが好きだ!と再認識されられました。
こんなステキなものを作って下さった師匠とスンキさんに多謝!!
返信する
かにさん (Yukkanen)
2018-04-18 22:55:54
コメありとうございます!!
いや〜今回は曲が良いですよ曲が!
テーマとして何度も繰り返される「幸せとは」という問いや、かにさんも仰って下さった「雨に傘を差せることだ」という相手の苦しみや悲しみに寄り添えることの大切さや尊さ、というまさにチートラ最終回にふさわしい素晴らしい曲ですよ(長文)
チートラの今までをプレイバックして切なくなりますよね。。
うおーん!
返信する
お久しぶりです…\カランコロン/ (ぽこ田)
2018-06-04 15:19:40
1…年ぶりくらいです…お邪魔します〜

久しぶりに訪れても、師匠の升ラ熱が通常運転のようで、とてもテンションがあがりました!!!
私はと言いますと、ドラマあたりからだんだんと落ち着いてしまって、、、今回の映画日本上映でオヨンソが主役と聞いて、再び再熱した感じです^ ^^ ^ 以前ドラマ化が決定した際、ファンの方々が仮想キャスティングで盛り上がっていましたね。その時、私もオヨンソが雪ちゃんだったらな〜…と思っていたら、!、、!💗大阪、心斎橋まで見に行こうと思います!😤
ただ、前記のスンキさんのインタビューでは、原作・ドラマ・映画、それぞれ長所と面白さが違うみたいなで、ドラマもゆくゆくはぜひ観たいな〜〜と思ってます^ ^(動画でちょろ~しか観てませんが、雪ちゃん役の女優さん、とっても演技が雪ちゃんなので、すごいなー!!と気になりつつ手をつけていない…)

またちょろちょろお邪魔させて頂きます…^ ^
ずっと更新、続けてくださって、ありがとうございます!!やっぱり師匠は…師匠でした…🙏🙏
返信する
ぽこ田さん (Yukkanen)
2018-06-09 23:13:57
カランコロン♪いらっしゃいませ〜
ぽこ田さん、お久しぶりですー!お元気でしたでしょうか^^
遂に映画が日本公開ですね!
私も心斎橋まで観に行きますよー
雪オヨンソちゃん、楽しみです
ドラマ、時間があったらぜひ!雪ちゃん役の子はもちろん、静香役の方や横山役の方など熱演で見応えありますよ〜
返信する

post a comment