Trapped in me.

韓国漫画「Cheese in the trap」の解釈ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

お知らせ☆

2016-10-20 01:00:00 | 日記
皆さまごぶさたしてます〜〜Yukkanenです。お元気ですか

8月に誕生した次女も二ヶ月になり、ようやくブログを書く時間が取れる様になってきました。

とりあえず再開する目処が立ちましたので、そのご報告です

11月11日から3日置きにアップしていきますので、よろしくお願いします!
(8月11日が最後の更新だったので、きっちり三ヶ月後からの再開ですね

お祝いメッセージを沢山頂いていたのに、お一人ずつにお返事出来ず申し訳ないです

ブログ記事執筆という形でお返ししていきますので、応援して頂けると嬉しいです

それでは今暫くお待ち下さい

皆さまと再びチートラトーク出来るのを楽しみにしています

最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (nin)
2016-10-20 23:25:20
母子ともに無事なようで何よりです。
更新をお待ちしていましたが、無理はなさらず……!
返信する
おめでとうございます (Unknown)
2016-10-20 23:58:41
出産お疲れ様でした!私たち夫婦も8月に長女が生まれて子育て真っ最中です!更新楽しみにしてます!
返信する
やったー! (ふわふわ)
2016-10-21 00:04:35
ずっと思っていたのですが今まで2日に1度毎回更新していて作者様はさぞきっちりした方なんですね!翻訳は大変なはずなのにサボる事なく更新していてすごいです!赤ちゃんのお世話で大変な時ですが体調くずさないようにしてくださいね٩( ᐛ )و なんだか文章がおかしくてすいません笑
11日から楽しみにしています!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-21 00:38:14
気が付くと4部のカテゴリー欄が増えていたので、復帰間近かっ??と密かに期待しておりましたー!更新待ち遠しいです。
返信する
Unknown (chi)
2016-10-22 12:02:10
わあー!待ってました!
落ち着いたのですね。お疲れさまです。
更新を楽しみにしています。
返信する
嬉しいです、、😭❤️👏🏻 (ぎし)
2016-10-22 21:37:11
待ってました…!ゆっくりでよろしいので無理せず更新してください😂!!11月楽しみに待ってます!!
返信する
待ってました! (よつば)
2016-10-22 22:49:50
まだ2か月では、夜の授乳も大変なことと思いますが…。それでも嬉しい~と素直に喜んでしまいました。
無理はなさらず、身体に負担がかからないようゆっくりな更新でも充分です。
更新楽しみにしてます!
返信する
待ってました! (ゆきずき)
2016-10-23 01:16:38
でも、他の皆さんがおっしゃるようにご無理なさらないでくださいねー!!
ご家族の健康とご多幸お祈りしてます〜!!
返信する
おかえりなさい。 (むーー)
2016-10-23 12:01:23
待ってました、本当に待ってました(´;ω;`)
また雪や惇や亮が見れるんですね!!!

母子ともに健康そうでなによりです。
でも無理はせず、ゆっくり自分のペースで
こうしんしてくださいね。
本当に嬉しいです!!!!!!
返信する
無理なく! (みこた)
2016-10-23 16:05:52
ご無理だけはなさりませんよう、
ゆっくりで大丈夫ですから。
返信する

post a comment