喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

総合的判断

2011-05-20 14:32:55 | 芝居のこと
『やり取り~母と娘~』も木村繁さんにメールし、ミュージカル『はだしのゲン』と真っ向勝負。はだしならぬ、はだかでぶつかる感じである。今日は夜は知立のしみん劇。こちらも同じく歌をうたうので、とても参考になる。井上ひさしさんのホン。『気分屋』では、実はあの人があんなことしちゃうんですが、観てのお楽しみです。ここ最近、まともに湯船に浸かってないことに気づいた。お風呂大好きなのに!みんなの描いた私の似顔絵が、続々と稽古場日記に載っている。ふむふむ、総合的に判断すると、漫画顔、しかも冨樫義博顔っつーことだな。でも桑原顔じゃなくて良かったぜ。あ、団員紹介リニューアルしたらしいです。見てみてください、結構たくさんいますな、しかし。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (林 厚志)
2011-05-21 12:53:56
お忙しい中、コメントのお返事ありがとうございます。
「はだしのゲン」は勿論、井上ひさしさんのホンも先の戦争のことが書かれていますよね。
(公演前なのであまり具体的に書けませんが)
有意義な広島行きだったと思います。

そして名古屋と会津のお話ですか。
今の時期、かのめさんにしか出来ないかも知れませんね。

勿論「気分屋」期待しております。

ご無理なさらぬ程度に楽しんで頑張って
これしかいえませんが。

それにしても似顔絵・・・この先は・・・(笑)
返信する

コメントを投稿