今日のことあれこれと・・・

記念日や行事・歴史・人物など気の向くままに書いているだけですので、内容についての批難、中傷だけはご容赦ください。

残暑お見舞い申し上げます

2011-08-08 | 記念日
立秋とは名ばかりの暑い日が続きますが、
どうぞお元気で過ごされますよう。
このブログ暑いのでお休みしていますが、9月からまた始めます。
その折は又よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い (まろ)
2011-08-08 15:45:32
再会を楽しみに待っております。
返信する
残暑お見舞いありがとう (よーさん)
2011-08-31 21:27:06
まろさん残暑お見舞いありがとう
今年は、猛暑と極端に涼しい日が交互にやってきて、私も、少々へばっています。
9月から、また、ぼちぼち始めようと思います。
あなたも体調を狂わさないようにしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。