信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

兎川寺の枝垂れ桜

2023-04-16 10:46:31 | 各地の桜

    松本市の西側から一気に東側に向かいます(笑)松本城の満開の桜を横目に・・・

          桜並木とか本数のある桜はどちらかと言うと余り興味がない?のかな

    あ~松本はもう散り初めだな~と思いながら向かうと・・・え?既に散っている・・・

      松本市内でもこちらは開花が早いのは良く知られては居るのだがまさかでした

        遠く常念を見ながら 来年もう一度だな・・・お留守で御朱印も頂けず

       樹齢200年は経つと思われるしだれ桜  二週間位早くないかい?

  例年なら今頃が丁度、見頃のはずです 今年は一応参考で  2023年4月4日撮影 落花盛ん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2023-04-16 16:46:52
今年も桜、多数廻られましたね。
古木は、流石に見応えがあります。
雪山や、青い空をバックの桜は、
よりステキです。
Unknown (気まぐれ親父)
2023-04-16 22:10:41
ばらりん様
こんばんは 一日でまわって居る物を数日に
分けてアップして居ますので、まだまだ続きます(笑)
今年は、正直回れませんでした。が、桜ブログは
続きます! 飽きずにお付き合い下さい

コメントを投稿