信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

黄金色の大規模水田より富士を望む

2019-09-24 06:48:50 | 富士観100景

 

      今日は午前の仕事はお休み・・・・夕方からなのでそろそろ始動しようかと「富士観100景」

 

              目覚ましを掛けておきながらの二度寝・・・・予定より遅くなってしまった

 

                        すっかり秋の雲

  昨日の雨の名残

水滴に稲穂が揺れる 

 

           この後八ヶ岳は霧が出て来て見えなくなります   日の出を待ったのですが 雲の中  

 

            少し時間を巻き戻し  さて・・・気まぐれ親父は今日はいずこへ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiko)
2019-09-24 07:11:56
濡れた稲穂と富士山
いいですね‼️
新鮮です‼️
今日は晴天です
満喫なさって下さい
いい画像楽しみにしています
返信する
お早いですね~~ (気まぐれ親父)
2019-09-24 07:27:57
半日休みと言ってもやりたい事は一杯で・・・

観たい作品も一杯

色々あり過ぎて・・・何をどうすれば時間が有効に使えるか思案中です

とは言え、朝食も済んだので出かけます!!
返信する
Unknown (ばらりん)
2019-09-25 12:26:22
富士山が綺麗に見える季節になりましたね。
水滴の付いた稲穂越しの富士山や、
夕焼雲と富士山のツーショットも素敵です。

映画もお好きな様ですが、DVDでご覧になってるのですか?
それとも映画館?
返信する
基本 (気まぐれ親父)
2019-09-25 14:09:01
私の「富士味100景」の時期になって来ました

映画は基本『館』で観ます。自宅から1時間かけて観に行って居ます(なので二本とか観ますしね)
DVDも新作は早くなっていますが、自宅のテレビでは・・・
どうしても限界がありますしそれ程大画面では無いですしね

ともあれ富士の綺麗に見える季節になって来ました 今年も頑張るので見に来てくださいね~
何時も、コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿