信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

ベーカリーカフェ 「モーツァルト」

2024-05-22 10:21:07 | 日記

    諏訪で少し観光をしたのでどこかでお昼して帰ろうか?と・・・さてさてこんな小さい子を連れて

    となると、どうしても限られるな~ ファミレスが無難なのだが ふと思いついたベーカリーカフェ!!

 

 

       こちらは朝はモーニング 昼はランチ そしてディナー迄・・・と幅広いし子連れでも

                       OKなキッズルームも完備されているのでこちらに決定!!

       先ずはレジにて「ランチメニュー」を選び先にお会計 これには訳があります 後程

 

          店内は既にいっぱいでしたのでテラス席へと案内して頂きました

 

     ランチメニューは「メイン」のほかは『サラダ』『パン』『飲み物』は全て取り放題?

      ○○バーと言った感じですね のでメインが来る前にあまりパンやサラダを頂きすぎると

     おなか一杯になり困ることに・・・(笑) パンやサラダは無くなると新しいものが次々

     出て来ますのでついつい「新しい物が焼きあがりました~」の声に反応してしまいがち

 

      私は女房はトマト煮込みハンバーグをチョイス 

         娘はサンドランチを(なんでパンが食べ放題なのにンドイッチを頼んだのか?)

      孫はサラダとパン・飲み物だけのお子様コース 

         結果ついついパンを頂きすぎてしまいました  お気になる方は下にURL張ってます

   ベーカリーカフェ モーツアルト|諏訪市での食事は手作りパン屋・レストラン (mozart-nextone.com)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-05-22 13:08:34
私は若い時は
「食べ放題」が大好きでしたが
今はもう多くは食べられなくなりました。

信州に行ってお昼を食べる時は
どうしても蕎麦屋に行くことが多くなりますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (azumino)
2024-05-22 20:20:52
こんにちは

「モーツァルト」は、一度だけ入ったことがあります。諏訪インターすぐなので、立地が良く、「モーツァルト」というネーミングも良かったです。

パンはもちろん、メニューが豊富なのも、良いですね。ただ、BGMは、モーツァルトなどクラシックが流れていると想像して入ったのですが、ジャズでした(笑)。

ご紹介のハンバーグも美味しそうで、機会があれば、寄って良いお店ですね。
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2024-05-23 12:28:08
よっちん様
確かに!私も昔程は食べれなくなりましたね
年には勝てません(笑)
返信する
クラシック (気まぐれ親父)
2024-05-23 17:53:58
azumino様
確かに!私も店名からてっきりクラシックが
店内に流れているんだろうな~と、思っていました
私は初めてのお店でしたが、なかなかパンを主食と言うのは
なじめないので・・・まぁ~又、娘たちが来た時は?ですかね
返信する

コメントを投稿