信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

サマーナイト花火 と、ある場所

2024-08-01 10:10:36 | 諏訪湖の花火

    仕事が終わり少し時間が余ってるな~と さて?今日はどこから撮影しようかな~とバイクでうろうろ

    そう言えば数年前に一度だけ撮影した記憶のある場所へと向かって見た さ~どんなもんかな?

 

     打ち上げが始まったが流石に電波塔を入れたい!と言う念で来ているので小さい花火は・・

 

 

               流石に少し無理があったように感じました 

 

 

      さて…次回はどこから見ようかな? 定番の場所は数か所あるが今年はもう少し面白い

                         場所は無い物か?探して回りたいと思っています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-08-01 16:19:24
私は花火の撮影に行こうかと思うこともあるのですが
夜は家でビールを飲みたいという
誘惑に勝てないんですよねぇ。

これでは夜の撮影は上達しませんわ^^

応援ぽち
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2024-08-02 14:16:27
よっちん様
その気持ちは解ります
私お晩酌は欠かせないので(笑)
花火は仕事終わりの自宅に帰る前の撮影ですから
返信する

コメントを投稿