相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

ソウルなう

2013年07月25日 23時10分30秒 | 日々の暮らし
先日の投稿の内容に対して、生存確認の連絡を皆様から頂きまして
ありがとうございます。
まぁ、まだまだ作らなければならないキットが沢山ありますので、
そう簡単には死ねません。

で、今週はお隣の国、韓国に『仕事(←強調)』で来ています。


いろいろと有りましたが、成果の多い出張でした。

明日のフライトで帰ります。

週末は模型工作をします(キッパリ!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物電車 | トップ | キハユニ15工作開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (よこやま)
2013-07-30 22:32:58
お帰りなさいませ。
予定とおり工作できましたでしょうか?
また奥様にツッコミ喰らいますよ。(w
返信する
つっこみ (相原言)
2013-08-04 23:53:19
最近は「網戸をそうじしろ」とか「草をむしれ」とかです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。