相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

タンメン

2014年01月21日 23時13分14秒 | らーめん
今日は久しぶりに朝から営業さんに同行して客先回り(都内5件)でした。
お昼は「東京タンメントナリ池袋西口店」さんで頂きました。

この一杯で、厚生労働省が推奨する成人1日当たりの野菜摂取量350gが採れるとか。
スープ、麺、野菜ともに美味しく頂きました。

たまの外回りは良いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏山線 | トップ | OLYMPUS OM-D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。