相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

銘板取付2

2023年06月12日 23時23分00秒 | 鉄道模型:ワム70000(アダチキット組)
月曜日の工作です。
引き続き、反対側の妻面に「国鉄銘板」と突起を取り付けました。

通風口のあたりの形状違いが目立ちますねぇ。

これでワム70000の工作は、組立終了です。

2021年の8月から始めていますので、組み立てだけで1年と10カ月かかった計算です。
貨車だけで10両くらいありますので、全部完成するまでに、あと20年はかかる計算。
生きているかなぁ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄銘板 | トップ | 番外編:KATOワム80000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。