相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

解放てこ受けと標識灯掛け

2021年10月24日 23時24分32秒 | 鉄道模型:ワム70000(アダチキット組)
妻面に解放てこ受と標識灯掛けを付けました。

場所はこの位置で良いのか?
Web上の写真を見ましたがよくわからない(笑)ので適当に付けました。
補強板を先に入れてしまったので車内からコテが入らず、妻面の工作は大変でした。

残り工作は
 妻面:エアホース
 床下:エア配管
 車体ドア施錠装置

もう少しですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通風口 | トップ | てっぱくに行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。