相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

札差し類の取付

2015年03月23日 23時55分55秒 | 鉄道模型:キハ22(フジモデル)
いよいよ時間が無くなってきました。
平日もガチで工作します!
(とか言いつつ、私のことですからすぐに挫折すると思いますが)

今日は順位札差し(号車番号札)と、車体側面の修繕票差しを取り付けます。


そして以前に流れてしまった交番検査票差しも取り付けます。


さらに信号炎管の取付穴を開口します。
(写真ありません)

ここまでの作業で1時間30分。
速いような遅いような。

土曜日の午前中に、通販でパーツを頼んだのですが、まだ発送メールが来ません。
全部、同じお店の在庫が有ることを確認して頼んだのに。
ちょっとイライラしています。

明日は枠にねじ穴を切ることと床板の加工、後は手摺の製作でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枠作り | トップ | 枠作り2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。