相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

配線

2020年07月13日 23時22分11秒 | 鉄道模型:EF65-1000(カツミキット組)
今日は、久しぶりの平日の夜の工作です。

と言っても昨日組み込んだ集電シューに配線をして、下回り(しかもED仕様!)だけで試走を行いました。

試走は直線区間だけでしたが、走行がスムーズになった気がします。
下回りは、もう一度、台車部分とギアボックスを分解してグリスアップして完了の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集電ブラシ | トップ | 完成(一応) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。