相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

羽田空港

2015年04月25日 17時04分59秒 | 写真:航空機
会社の帰り道、同じ職場の写真部の同僚と羽田空港まで出掛けてきました。
仕事帰りに羽田に出撃可能とは、良い職場環境です。

持ち込みは、もちろん、EM-1とM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO。
今回は夜間撮影だったのでテレコンは使用しませんでした。

当日は風が強く、何度も吹き飛ばされそうになりながらの撮影です。

Boeing787です。

お顔が独特です。

Boeing767-300


Boeing777

今は、この機体が好きだな。-300もいいですね。

この状況でもレンズの良さは出ていると思いますが、昼間の撮影に期待したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズ沼からの生還! | トップ | 台湾出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。