相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

やっちまった!

2014年03月21日 23時16分22秒 | 鉄道模型:キハユニ15
三連休初日。
今日は午後から模型三昧。

アングル取り付け位置を確認していると、妻板の下端の位置がなんか変。

!?

寸法が足りない?

恐る恐る、キットについていた妻板を重ねてみると・・・・・・

ぎゃ--------ッ!



合ってないじゃないの!
もっと早く確認しろよ--->自分。

窓高さ、貫通通路高さ、車体下端の全てが足りてません。


良い子の皆さんは、違う車両のパーツを使用するときは、ちゃんとお店の人に聞きましょうねぇ。

でも、この段階で気がついてよかった(ポジティブシンキング)。

どうしましょうかねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前面組立1 | トップ | 妻板修正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。