My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

昆布会議

2016-11-02 17:55:34 | 昆布大使
今年度昆布大使に任命されました。

一年間昆布の普及のため勉強しつつ、レシピ等も開発していきます。

昆布大使と企業との懇談会に出席しました。

東京の会場へ到着、全国の昆布大使の方と初対面。


 

自己紹介と昆布の現状と課題、質問コーナーもありました。

私も疑問点をお聞きしました。そのあとは懇親会。

広島の昆布会社の方ともお話しをして、一年間頑張っていこうと思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育てママの女子力アップ講座 | トップ | アメ横へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昆布大使」カテゴリの最新記事