My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

パン教室 (グリーンカンパーニュ)

2008-07-02 15:09:39 | パン教室
今日はパン教室です。
あいにくの雨、歩いて行きました。


本日のパン、グリーンカンパーニュ。
よもぎ粉を水でふやかして、生地に混ぜ込んでいます。
それから、グリーンピースも。
1つは、コルプ型に入れて焼きました。
残りの生地は、2分割して、丸めました。

    

サイドメニューに、ソフトクッキーも、焼きました。
焼いてから、しばらく置いておかないと、崩れてしまいます。
紅茶葉と、レーズン入りのおいしいクッキーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好みパン | トップ | テレビ放映 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事