My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

ベトナム料理教室

2016-07-15 21:35:28 | 私の料理教室
今日は車で30分走って、8時半に到着しました。

準備物が多いので、いつもより少し早いです。

ベトナム料理講座、16人の参加者がありました。

地元フリーペーパーに掲載されたので、参加者は市内のあちこちから。

ホワイトボードには、メールで送ったレシピが巨大化されて貼ってありました。

これだと、料理中レシピ持たなくても楽ですね。

 

さきに説明をして、あとところどころデモをして、女性ばかりなのでとってもスムーズ。

 

鶏のごはん、コムガ―が人気デシタ。

ロビーには、アジアの国の紹介コーナーがありました。

 
本日の参加者には、男性料理教室の元会員さんの奥様、先月体験参加の方の奥様にお会いしました。

また再来週から始まる夏休みこども教室に参加されるというお母さまなど、声をかけられました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館 【北海道の旅11日目】 | トップ | ニセコへ【北海道12日目】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事