五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログももう何年目?
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

善福寺川緑地

2020年12月10日 | 日々のつれづれに

義母の葬儀で二日間、東京に行ってきました。
葬儀の写真もいっぱい撮りましたが、そんな光景を載せても仕方がないので...。

三密を避けて17名くらい、家族親族のみ集まってのの葬儀でした。
新婚ほやほやの次男夫婦も駆け付けてくれました。
当人にとっては祖母に当たる人ですから、結婚の報告をしたかったんだと思います(5人いる孫のうちの第一号)。

葬儀は滞りなく終わり、次男夫婦も先に帰りました。
私たち夫婦は、実家で少し休んでから帰路につきましたが、その間、少し散歩をしてきました。

東京にいた時に、よく走ったところ、善福寺川公園(緑地)。

今は治水工事などで、遊歩道が寸断されているところもあり、だいぶ様変わりした光景でした。
平日の午後三時くらいだったので、散歩する人の数もそんなに多くはなかったような気がします。
(写真は、人影が写らないように気を付けて撮りましたが、無人ではなかったですよ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロータリーは死なず | トップ | 年末年始の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれに」カテゴリの最新記事