はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

空は見飽きない

2020年08月27日 | 日々の出来事

2020/08/27

 

今日は日差しが強くて肌を刺すようでした。

しかし、空の青さと雲がきれいでしたね。

今朝の北西の空 カーテンを開けたら、朝日に照らされて赤い大きな雲がもくもくしてました。

 

ふわふわと浮かんだ白い雲 刻々と形を変えるので見飽きません

 

午後3時を過ぎると、羽田に着陸する飛行機がみえます。積乱雲を避けてか、いつもよりコースが東寄りみたい。

 

 

 

1分ごとに通過します。いくつも飛行機の写真を撮って飽きないんです。

暇人ですね。

無事に着陸できるように、「頑張れ~」と思ってしまうのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン、蛇口の取り替え | トップ | 安倍総理辞意表明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事