はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

自分を幸せにすること

2023年03月02日 | 日々の出来事
2023/03/02


昨日、今日は暖かかったですね。
(夕方寒くなってきましたけど)

公園の桜は満開になったかしらと
行ってみました。




花のボリュームといったら!







外にいても気持ちがいいです。




今日は私の誕生日




K子さんが誕生祝を送ってくれました。



かわいい豆雛も💕


いつもありがとうね!

今年はおひな様を出していませんでした。
これを飾っておきましょう😊 


今年の誕生日は特に何もありませんが
息子たちからもおめでとうメールを
もらったので、それで充分です。

先週、家族でごちそう食べたばかりだしね。

もう誕生日も回数を重ねて
数えたくないことになってる(笑)

ただ、健康に暮らせているのが
何よりの幸せです。

いつになっても好奇心が衰えない私です。

昔はやりたくても叶えられないことが
多かったので
今だに新しいことを見たり、知ったり
したいのです。

48歳で亡くなった母より
ずっと年上になってしまいました。

毎日充実して生きないと申し訳ないなと
思うのです。

年頭にも書きましたが
自分を幸せにするというのが
ここ1年の目標かしら。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦さん「GIFT」ディレ... | トップ | 梅さんぽ 牛天神 北野神社と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marinmaron1533)
2023-03-02 20:51:05
yoshieriさん
お誕生日おめでとうございます🎉
ポカポカ暖かい春の日に素敵な誕生日を迎えられましたね!
一日一日を大切に、丁寧に暮らし、充実した毎日を過ごされているご様子がyoshieriさんのブログからは伝わってきますよ。
自身を幸せにするものを大切に…良い言葉ですね☺️yoshieriさんにとってこの一年がまた素晴らしいものであるよう祈っております✨
返信する
Unknown (tocalamusica)
2023-03-02 23:28:53
お誕生日おめでとうございます。💕
健康で楽しい一年になりますように。
返信する
Unknown (yoshieri)
2023-03-03 08:10:31
marinmaron1533さん
いつもありがとうございます。
歳は数えたくなくなってしまったけれど(笑)、年々、生きていることの大切さが感じられます。
ほんとうに歳を取ってしまうと、できないことが多くなるでしょうから、今のうちに何でも経験しておきたいと思っている今日この頃です。
返信する
Unknown (yoshieri)
2023-03-03 08:27:32
tocalamusicaさん
ありがとうございます。
自分と家族が今のところ、健康に過ごせているのが、何よりありがたいです。
「自分を幸せにする」というのをモットーにしていると、家族も楽なのではないかと思っているんですよ。
いろいろなことを億劫と感じたら、楽しみを遠ざけることになります。外出はいい刺激と運動になりますもの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事