はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

「STAND UP!CLASSIC FESTIVAL 2023」

2023年08月27日 | コンサート
2023/08/27


「スタンダップ クラシック フェス2023」。
若手演奏家を中心とした
肩の凝らないクラシック音楽祭です。


当初は横浜赤レンガ倉庫特設会場で
開催されることになっていました。

野外なので、今年の暑さを考えると
無理だと思って私は申込みませんでした。


その後主催者の判断で
室内で演奏ということになり
LIVE配信と変更になりました。


聴く方ももちろんですが
オーケストラの方々は長時間屋外演奏では
熱中症も心配な暑さです。

LIVE配信なら家にいて見られるので
申し込みました。


     8月26日は〈のだめカンタービレ〉DAY
  8月27日は〈For the Future〉DAY

若手の豪華メンバーで構成されています。


この2日間、家に居ながらにして
涼しい中で寝転んだりして見られるのは
いいですね 。
(いつもはコンサート会場で
微動だにせず聴いているけど😊)


1週間はアーカイブを見られるので
ありがたいです。

配信時間には演奏を流しっぱなしにして
家事をしながら楽しみました。

午後9時半まで配信がありますので
引き続き演奏を堪能します。



おまけ

今日の豪華な(暑そうな)夕焼け





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚阿波踊り | トップ | 睡眠についてのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事