農家の息子の菜園blog

兼業農家になったシニア男性の菜園&農業ブログ。Since 2007/9.26

油断できないキュウリ

2009年06月25日 | ├トマト・キュウリ・ナス・ピーマン


3株しかないキュウリだが、キュウリの実はすぐに大きく
なるので、油断が出来ない。

今日を逃せば、おそらく食べられなくなっていたであろう
キュウリ(写真右端)を記念撮影してみた。

(終わり)


野菜には水を    ブログにはクリックを→ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4本のニンジン | トップ | なす3個他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、ブログ拝見させていただきました♪ (コン)
2009-06-25 20:06:00
羨ましいです♪
私も今日からなんですけど家庭菜園始めたんですよ~♪
色々参考にさせてもらいただきますm(_ _)m
わからない事だらけなのに間違ってるトコとかも多いと思うのでお暇な時にでもアドバイスなんかもいただけたら嬉しいです♪
また勉強しにきますね(*^▽^*)
返信する
はじめまして (Yoshi)
2009-06-26 01:42:08
ヨシです。よろしくお願いします。

福岡市にお住まいなんですね。サイトがごりっぱで驚きました。すごいですね。

それだけの研究熱心さ(?)があれば、何をやってもうまくいきますよ。ファイトです。
返信する

コメントを投稿

├トマト・キュウリ・ナス・ピーマン」カテゴリの最新記事