VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

2013Jリーグアウォーズ、セレッソの受賞者決定!!

2013-12-10 21:33:21 | セレッソ大阪
本日2013Jリーグアウォーズが開催されました。
セレッソは多くの賞を受賞しました。
◼︎ベストピッチ賞
キンチョウスタジアムが2年連続で選ばれました。確かに素晴らしいピッチです。
◼︎最優秀育成クラブ賞
セレッソが受賞しました。今シーズンスタメンで育成出身の選手が5名同時にピッチに立ち、途中出場も含めると6名が同時にピッチに立ったこともありました。育成型クラブとして花が咲きました。今後も継続していい選手をトップチームへと育ててほしいですね。
◼︎フェアプレー個人賞
柿谷選手が受賞しました。柿谷選手は今シーズンこの賞を狙っていると公言していただけに、公約を実行したことになります。
◼︎最優秀ゴール賞
長居スタジアムでの鹿島戦の柿谷選手のゴールが選ばれました。スタジアムで観ましたがすごいテクニックのゴールでした!
◼︎ベストヤングプレーヤー賞
南野選手が選ばれました。今シーズン新人ながら、怪我で離脱した期間以外は全て出場し、多くのゴールを決めました。来シーズンは更なる活躍が期待されますね。年代別の代表での活躍も期待されます。
◼︎ベストイレブン
柿谷選手と山口選手が選出されました。

今シーズンはセレッソからたくさん表彰されました。来シーズンこそはタイトル獲得…となればいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿