VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セレッソ大阪3-3札幌@キンチョウスタジアム

2018-03-02 21:01:15 | セレッソ大阪
札幌に痛い引き分けでした。

前半はセレッソペースでチャンスを作りましたし、杉本選手と高木選手のゴールで2-0で折り返しました。
しかし、前半40分過ぎから札幌にボールを握られると、後半は一方的な札幌ペースになりました。
札幌にボールを支配されて、相手選手のドリブルをファウルで止める、CKに逃れる、セットプレーから失点を繰り返しました。昨シーズンの仙台戦を思い出すくらい醜い試合でした。

負け同然の引き分けに対して、試合終了後にスタジアムに響いたブーイングも当然です。

リーグ戦を2引き分けでスタートしたことにより、今までの記憶から好成績を残した翌シーズンはダメになるのではないかと不安になりますね。

ボールを奪えないと守ってばかりになるので、今後に向けて守備の見直しが必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿