VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

G大阪が古橋選手の獲得に動く?

2007-12-19 23:45:13 | セレッソ大阪
本日の日刊大阪に【G大阪が、C大阪のエースFW古橋達弥(27)の獲得に動いている】と掲載さています。詳細はURLを見ていただくとして、記事の最後にあるように【G大阪とC大阪は関西のライバル関係にある。しかも古橋はC大阪で主将を務める「柱」だけに、移籍には障害があるのも事実。またC大阪との契約は来年まで残っており、移籍金は2億円を超えるものと見られる。】あってはいけない移籍だと思います。ほとんどの選手が移籍するなかでセレッソに残留してくれた古橋選手のことを考えると、J1でプレーしたいという気持ちは理解できなくもないです。でも中心選手がガンバへ移籍することは普通ありえないだけにこの話だけは成立してほしくないという思いが強いです。
もっともまだ古橋選手の意志が不明ですので何ともいえませんが。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよし)
2007-12-20 00:59:23
はじめてコメントします。
古橋は移籍するとは言われてきたけどまさかのガンバも候補に入っているとは・・・
実力は確実にJ1クラスだからどこに誘われてもおかしくないけどガンバだけは頭に無くてただただびっくりしてます
古橋はどうするんやろ・・・。
>つよしさん (yoshi08)
2007-12-21 00:57:22
コメントありがとうございます。
コメントのとおりJ1クラスの実力がありますからオファーがあることはあるでしょうけど、いくらなんでもガンバはありえない選択肢だと思います。
ただ記事は「移籍確実」という内容ではないので、まあガンバへの移籍はないでしょう。。。と思っていますが(というより強い希望です)。

コメントを投稿