VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

ファビーニョ選手今シーズン限りの退団を明言

2005-12-23 20:52:53 | セレッソ大阪
本日の日刊大阪によると、ファビーニョ選手が今シーズン限りの退団を明言したと掲載されています。
お子さんが病気とのことでブラジルに帰国したいとのことです。
残留してほしかったですが、家族が大事ですから仕方ないですね。

記事によるとファビーニョ選手は「クリスマスだからね。勝てば娘にも最高のプレゼントになる。決勝まで進んでタイトルを取る。何が何でも勝って、元日にも勝って、ブラジルに戻りたい」と話したとのこと。
天皇杯は最後までセレッソでプレーをしてくれそうです。
今シーズンすばらしいプレーを見せてくれたファビーニョ選手のホーム長居での最後のプレーを目に焼き付けたいと思います。

さて明日は天皇杯準々決勝、5度目の大阪ダービーです。
今シーズン対ガンバ大阪は1分3敗と相性は悪いのですが、ホーム長居でぜひ意地を見せてほしいところです。
ベストメンバーで望むセレッソに対し、ガンバはアラウージョ選手が帰国、大黒選手が負傷で欠場濃厚とのことです。
しかしここはJリーグ王者に胸を借りるつもりで臨んでほしいところです。
そして「今シーズン大阪ダービー初勝利+天皇杯準決勝進出」というクリスマスプレゼントを僕たちサポーターによろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿