VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

リーグ再開に向けて

2010-06-27 12:15:20 | セレッソ大阪
世間では(僕もですが)ワールドカップで盛り上がっています。
セレッソはJ1リーグ再開に向けて頑張っています。
土曜日の練習試合では、怪我のマルチネス選手、アドリアーノ選手、清武選手、体調不良の羽田選手以外を除くベストメンバーで試合をしていましたね。左サイドバックは石神選手、香川選手の代わりの位置は丸橋選手が出場していました。再開後も4-2-3-1で臨むのかな?という布陣のようでした。尾亦選手は出場していなかったようですが大丈夫なのでしょうか?少し心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿