VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

札幌0-3セレッソ大阪@札幌厚別

2021-09-08 21:39:00 | セレッソ大阪
アウェイの札幌戦に勝利👏ようやく勝ち点を36に伸ばしました。
前半は札幌がボール支配率60%を超える展開でしたが、セレッソは秩序だった守備で危ない場面をほとんど作らせませんでした。前半終了間際にCKからのセットプレー崩れから藤田選手のヘディングゴール⚽️で先制できたのは大きかったです。
後半も早い時間にCKをニアで松田力選手があわせて追加点を取れましたので楽にゲーム私進めることができました。札幌は高さと強さのある外国人選手を3人投入してきましたが、セレッソ👏跳ね返して、88分には久々に大久保嘉人選手が決めて3-0と試合を決めました。
昨シーズンまでのチームの秩序を小菊監督が戻した結果、勝ち点を積み上げ、若手選手も躍動しています。セレッソの幹部は大いに反省してほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿