VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

ルヴァンカップ準決勝進出

2021-09-05 20:26:00 | セレッソ大阪
ルヴァン・カップ準々決勝第2戦、アウェイのガンバ戦、セレッソ大阪にとって大阪ダービー史に残る歴史的勝利でルヴァンカップ準決勝進出を決めました!!

第1戦はハイライトしか観ていませんが、ガンバの攻撃をシュート2本に抑えながら、セレッソは決定的なチャンスがなく0-1で負けました。しかし第2戦はラッキーな面はありましたが、狙い通りの試合ができたと思います。しかも、これから中2日で続く札幌とのホーム&アウェイのJ1リーグ戦に向けて多くの選手を起用して、選手のプレー時間をシェアできたことも大きいです。

今後も厳しい日程が続きますが、まずはJ1リーグ残留に向けて勝ち点を積み上げ、カップ戦が楽しみにできる状況になればいいなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿