VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セレッソ大阪3-1横浜FC@ヨドコウ桜スタジアム

2021-08-21 21:53:00 | セレッソ大阪
セレッソ🌸の3大勝ちパターン、
①セットプレー(FK、CKからチアゴ選手のゴール⚽️)、
②スーパーゴール(清武選手のノールックスルーパスから坂元選手のゴール⚽️)
③相手のミス(DOGSOによる退場)の3つが揃って4か月振りに勝利❗️しました。

鳥栖戦の3バックは割り切った戦いでよかったと書きましたが、今日は全く機能しませんでした。前半途中でセットプレーの2得点で逆転しても4ー4ー2に変更しましたのでよくなかったのでしょう。変更後は少しはビルドアップが良くなりましたが、前に蹴ってタガート選手が収めて、というシーンが一番ボールが収まっていたので福岡戦と変わってはいないですね。したがって今日は運が良かったということでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿