VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セレッソ大阪2-2水戸@キンチョウスタジアム

2016-10-30 18:53:00 | セレッソ大阪
水戸相手に痛恨のドローに終わりJ1自動昇格が遠のきました。



試合は立ち上がりにコーナーキックが3本続いたのにシュートがポストに当たるなどで得点できず、逆にパスミスから4分にあっさり先制されました。

しかし、23分にソウザ選手のシュートが水戸のGKの股間を抜けて同点に追いつきムードが良くなったのですが…。

51分に松田選手のシュートがクロスを予測していた水戸GKの逆をつきニアサイドに決まった時は勝ち点3を取れるかと思ったのですが…。

しかしリード後はいつものとおり受けに回り、7分後にあっさり追いつかれました。

今日は采配というよりは選手のミスが多かったと思います。またいつもどおり受けて立つというより、サンドバッグ状態になるのはなぜでしょうか?

今は松本と清水の勢いがすごくて両チームとも1ワンツーフィニッシュしそうな勢いがあります。

一方セレッソは終盤にきて勝ち点を落としすぎです。このままだとプレーオフもシンドイなあと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿