VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

少しでも前向きに考えると・・・

2006-09-24 21:25:58 | セレッソ大阪
昨日の負けはかなり痛いですが、終わったことは仕方ないので残り10試合にいい結果を残してくれることを祈って応援するしかないですね
少しでもプラスになる材料を探そうとして、下位3チームの残りの対戦カードを見たらほんの少しだけ気が楽になりました。
○セレッソ
→鹿島(長居)、清水(長居2)、大分(熊本)、広島(長居2)、甲府(小瀬)、磐田(長居2)、新潟(新潟ス)、名古屋(長居2)、大宮(埼玉)、川崎F(長居2)
○京都
→浦和(西京極)、大宮(西京極)、新潟(新潟ス)、大分(西京極)、川崎F(等々力)、甲府(西京極)、広島(広島ビ)、磐田(西京極)、G大阪(万博)、名古屋(西京極)
○福岡
→清水(日本平)、鹿島(博多球)、浦和(駒場)、磐田(博多球)、新潟(新潟ス)、広島(博多球)、川崎F(等々力)、G大阪(博多球)、名古屋(瑞穂陸)、甲府(博多球)
なぜか残りのカードがよく似ています。
しかしよく見てみると、現在上位3チームのG大阪・浦和・川崎との対戦カードが京都と福岡は全て残っているのに対し、セレッソは川崎Fのみ・・・。
もちろん今はどのチームと対戦しても苦戦必至ですが少しだけ前向きに考えられるかな
次の鹿島戦は藤本選手が出場停止、ブルーノ選手は怪我で無理なので相変わらず苦しいですが、鹿島との相性は悪くないので気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUMI)
2006-09-24 21:42:21
落ち込んではいられないです!!

諦めたらそこで終わりですからね。

可能性がある限り、最後まで頑張ってほしいですね!!私たちセレサポも諦めずに応援頑張りましょうね
返信する
Unknown (yoshi08)
2006-09-25 22:30:15
>FUMIさん

そのとおりです。あきらめれば可能性は0、最後まで頑張れば残留の可能性はあります。

目先の試合結果に一喜一憂することなく、 セレッソに対して温かくて厳しい目で見守るという気持ちで応援しましょう。
返信する

コメントを投稿