VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セレッソ大阪0-1柏@ヨドコウ桜スタジアム

2022-04-05 21:18:00 | セレッソ大阪
ホームに柏を迎えた試合は0-1、柏の見事なカウンターに敗れました。
コレでリーグ戦はホームで勝利なしが継続することになりました。

【公式】C大阪vs柏のテキスト速報(明治安田生命J1リーグ:2022年4月5日):Jリーグ.jp

Jリーグの試合日程と結果一覧。試合日には速報もご利用いただけます。

Jリーグ.jp(日本プロサッカーリーグ)

 
柏は守備時は5-4-1ですが、セレッソの守備ラインにすごいプレッシャーをかけてきました。セレッソも前線からプレスをかけていたので、見応えのある試合といえばそうなります。言い換えると行ったり来たりのカウンターの応酬のようなサッカーでした。
ロティーナ監督も時のように構えて、柏の良さを出させない方法もあったと思いますが、セレッソは川崎戦で上手くいったサッカーを貫いたのだと思います。それであれば中2日のリーグ戦なので、先発メンバー上手く少し入れ替えた方が良かったのかなと思いますが、結果論かもしれません
悲観するような内容ではないので、次節の神戸戦に向けて頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿