VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

清原選手が横浜FC戦のメンバー入りか

2016-05-20 05:45:43 | セレッソ大阪
本日のスポーツニッポンに清原選手が主力組でプレーしたため、横浜FC戦のメンバー入りが濃厚と掲載されています。

前節山口戦の惨敗を受けて先発起用もあるかもしれません。

選手起用は残した数字も大事な要素だと思います。清原選手は昨シーズン金沢で13得点を挙げ先発起用に値する選手だと思います。

正確を期すため記事を転載します。
〈J2C大阪MF清原が、次節のアウェー横浜FC戦(22日、ニッパツ)で今季初めてメンバー入りすることが濃厚となった。19日に大阪市此花区で調整。紅白戦で主力組の右MFに抜てきされると、連係を確認しながらプレーした。

昨季は金沢で13得点をマークしたレフティーは、これまで出番に恵まれずU―23が戦うJ3での出場を重ねていたものの、いきなり移籍後初出場初先発となる可能性も浮上。「チャンスをもらえたら結果にこだわってやりたいし、このチャンスを逃したくない」と気持ちを高めた。大熊監督は「これから誰をチョイスするかを決める。(途中から主力組に入った)関口も良かったしね」と説明した。〉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿