VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セレッソ大阪2-1名古屋@金鳥スタ

2013-05-25 21:13:04 | セレッソ大阪
リーグ戦中断前の名古屋戦は2-1で勝利でした!点差は1点ですが、90分を通していいサッカーをしたのはセレッソなので完勝と言ってもいい内容でした。
久々にエジノ選手を見ましたが、これまでとは別人のプレーでびっくりしました。まわりの選手との連携は抜群で、名古屋の屈強な選手に対してもフィジカルの強さを発揮しました。名古屋のパワープレーに対しても藤本選手と山下選手を中心にほぼ完璧に跳ね返し、安心して見れました。
何よりも全ての選手が連携して攻撃するセレッソのサッカーが90分間見れたことが嬉しかったです。これからの中断期間がもったいないくらいです。中断明けは暑さの中、週2回のペースで試合が続きますが、またいいサッカーを見せてくれることを期待しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿