VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セレッソ大阪1-0横浜FC@ヤンマースタジアム長居

2020-11-29 20:02:00 | セレッソ大阪
横浜FCとの我慢比べの試合展開でしたが、先制点を守り切って、ウノゼロで勝利しました👏





両チームともビルドアップからボールを保持する形を持ち、相手が食いついてきたところを狙う似たスタイルを持つので我慢比べの試合展開となりました。
セレッソは前節と同じメンバーでしたが、横浜FCに決定機はほぼ与えなかったと思います。また得点を狙うとき、守備を固めるときの選手交代も明確でした。終盤横浜FCにボールを握られる時間が多かったですが、危なげなく逃げ切りました。

きょうの勝利で2位争いにも望みが出てきました。残り試合は、札幌(A)、柏(H)、鳥栖(H)、鹿島(A)と難敵ばかりですが、目の前の試合をいい結果で終えられることを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿