VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

2007年Jリーグ開幕

2007-03-04 21:39:18 | セレッソ大阪
いよいよJリーグの2007年シーズンが始まりました。
セレッソは今週は休み・・・ということで今日は佐川急便との練習試合が長居第2で行われました。佐川急便との練習試合の結果は5-1とまずまずのスコアでした。阪田選手が26分で交代したのはなぜか?また森島寛晃選手が出場していないのはなぜか?気になりますが・・・。
J2ではJ1昇格争いの有力候補である東京V・京都・福岡が好発進というところでしょうか。それに続くのが仙台・札幌かな・・・という感じです。セレッソはどのくらい力があるのかが判明するのは11日の仙台戦でしょう。
J2は試合数が多いですし、仕事の関係でなかなかLIVEで見れませんが、某有料放送と契約したので全試合チェックすることができます。試合後にすぐとはいきませんが、自分なりの試合の感想をこのブログに書いていきたいなと思っています。
また願わくば12月に笑ってシーズンを終えば・・・と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿