VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セレッソ大阪1-0東京@長居スタジアム

2013-03-16 17:16:18 | セレッソ大阪
東京に勝利し、開幕3連勝です。
試合は終始東京ペースでしたが、選手交代がセレッソに勝利をもたらしました。後半から投入された丸橋選手がエジノ選手が裏に出したボールを受けて左サイドを突破、クロスを受けた南野選手がファーサイドにパスし、山口選手が押し込むだけでした⚽
前半とは全く異なるタイプの選手に東京が慣れる前にうまく得点できてよかったです。また丸橋選手の存在が、東京のルーカス選手を守備に走らせて途中交代に追い込んだと思います。ただ勝利については運がかなり味方しましたと思います。ビリケンさんのおかげかもしれません。
今後の2試合はナビスコカップなので、うまく選手を使いながら調整できればいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿