VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セレッソ大阪0-2札幌@ヨドコウ桜スタジアム

2021-09-11 21:49:00 | セレッソ大阪
中2日での札幌との連戦、残念ながら今度は負けました。

最初の失点の前のFKは駒井選手がピッチで足が滑って倒かされたように見えただけでファウルではありませんでした。誤審で取られたFKから失点したので残念でした。その前に丸橋選手のFKがバーに弾かれたシーンがあったのでこの時間帯の運不運が勝敗を分けたと言ってもいいでしょう。

ただセレッソは今日もビルドアップに苦しみましたので、敗戦という結果は順当とも言えます。気になったのは乾貴士選手が右サイドに来たり、坂元選手が左サイドに来たりしてバランスが崩れるシーンが何度か見られたこと、アディショナルタイムになってから瀬古選手が前線に上がってきたことです。今日はカップ戦ではなくリーグ戦であり、得失点差も大事にする必要があるので驚きました。

監督交代後、中2日、中3日での試合が続いているだけに劇的にサッカーが良くなることは難しいでしょうから、今日の結果は仕方ないと考えるしか無さそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿