そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

信号、消えてる・・

2009年01月28日 | Weblog
プリンターのインクを買いに行く。
プリンター本体は、「190」で買ったもの。
黒のインクだけで、「70」ほどした。
カラーのインクは、「90」ほどする。
両方買えば、新しいプリンターが買えるくらいになる。
今日は、黒だけお買い上げ。

大学と寮の間にある大きな交差点。
買い物からの帰りには、信号機の灯りが消えていた。
日中でも、車はヘッドライトを点けないといけないのだが、肝心の信号が・・・
何か、工事をしているようだったが、交通整理をするお巡りさんはいない。
お巡りさんどころか、誰もいないので、自己責任で横断するのみ。
「ひょっとしたら、今日もネットは使えないかも」と思ってしまったが、今のところ、本日OK。
信号も、短時間で復旧していた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。