そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

どうなってんだ?

2009年01月29日 | Weblog
もう今日は、ダメだと思っていたら、また9時過ぎにつながるようになったようだ。
昨夜の10時から、今日は午後2時までダメ状態。
いつつながるか、わからないので、部屋にいる時は、1時間おきにパソコンを立ち上げている。
2時過ぎにつながったので、「今日はもう大丈夫かな」と思いきや、夜7時でまた切断状態に。
まったく最近、「どうなってんだ?」。
それでも、まったく1日中ダメ、ということは今のところないが。
いつ、つながるか、いつ、きれるか、わからないのは何とも・・・
今日は、とりあえず、ここまで。
それにしても・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。